2ntブログ

いくら でimg検索すると迫力がある

花より男子F」の駅看板を見ましてね。


花より男子は原作もドラマも見ていないのですが、これに使われているロゴが、何て言うんでしょうか、デコ電?ラインストーン?とかそんな感じに装飾された文字なんです。


んで、よく見たら女性向けファッション雑誌のロゴもこういうの多いようです。

「華があっていいなあ」と思い、イラレでまねっこしてみることにしました。


が、できあがったのは宝石というよりはいくらでした。

どうせだからいくらに近づけました。



以上が↓のロゴの製作過程でした。(クリックで大きくなります。いくらも見えます。)

20080606いくら文字





もったいないのでアイコンも作りました。
自由にご使用ください。

いくらmlc

使用例
WS00.png


Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © ついてゆけぬよ All Rights Reserved.