2ntブログ

20191013:MIRACLE FESTIV@L17 ※追記あり

20191013sakuka_sample.jpg
1013ミラフェスは
南1 え51a「ついてゆけぬよ」
にてお待ちしております!




★新刊「in parallel」(成人向け)
36P/500円

inPa_sample0000.jpg

inPa_sample0001.jpg

inPa_sample0004.jpg
inPa_sample0002.jpg

inPa_sample0003.jpg



新刊は山下攻め3P(山硲・じろるい)です!
これにて第二回せむ3P三部作完結です!ワーワー!

今回の事前予約はフロマージュ(メロン)とBOOTH自家通販どちらも承っております!

メロンちゃん発送が遅延してるようなので…


☆既刊
・ぱらいぞハネムーン!!! 舞硲・るいじろ/20190503発行/500円
・しあげは♡おとうさん 硲舞・硲山/20190127発行/500円
・まほうでトランス♪サイミン☆フェアリーズ せむ受け/20180601発行/300円
・ゼロテン じろるい・るいじろ/20180415発行/700円

更に更に、サークル「まいたけうどん」さんのじろるい本(新刊!!)も委託します。

わーい楽しみ!ウッホホイ!

あとはいつものペーパーもありますので気軽に遊びにきてね!よろしくね!


※10/10追記
イベント中止(台風め…)につき、BOOTH通販の10/31までのすべてのご注文にペーパーお付けします!
なお次回イベント参加予定は1/19ミラフェスの予定です!よろしくね!


Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © ついてゆけぬよ All Rights Reserved.