2ntブログ

東方合同祭事参お疲れ様でしたとかいろいろ

かげろ

遊びに来てくれた方、予定は無かったけど来てくれた方、ありがとうございました!
インターネットちんちんお絵かきマンです!
差し入れも貴重なカロリー源になってます、ありがとうございます…!
会場はちょっと寒かったですね!暑いよりはマシだね!


次のイベントは例大祭に申し込み中です、受かったら何かしら出します。


お知らせその①
新刊の通販始まってるよ!
メロンブックスさんととらのあなさんに委託してますのでよろちくび!

メロンブックス
とらのあな


お知らせその②
先日のりょなけっと3で大好評を博したうじろーさんの「東方ロードキル合同」に寄稿したよ!
シュッシュッポッポ!




通販もされているので是非読んでね!
とらのあな


お知らせのそ③
実用性に於いて高いパフォーマンスを誇る喚く狂人さんの新刊、「淫エクセルシス・エロ」の表紙を描かせてもらったよ!
3月1日の東方いよしこく祭などで頒布されるらしいよ!
20150301sample_001.jpg
↑画像クリックで特設へ


どちらもまだ完成形を見ていないのですが、とってもとっても楽しみです!
よろしくね!

Newest

Comment

 #-

No title

はじめまして。
この記事自体とは関係ないのですが、貴方のピクシブの絵で、なんか当たり前のように女性キャラを男扱いしたりする絵がありますが、
そういう絵は「男体化」(or「男の娘」)タグをつけるべきではないのでしょうか?
男体化はキャラの性質を根本的に捻じ曲げるものであるゆえ受け付けない人は多く、それゆえマイナス検索でそのタグがついた作品を見ないようにするという事で、作者と受け付けない読者の間で無用なトラブルが起こるのを避けるのが一般的です。
実際ピクシブの「男体化」の記事でも、『-検索のためタグを必ずつけるようにしましょう』とはっきり書かれてます。
とりあえずいくらかの男体化タグは他人に付けられてるようですが、これからはどうか上記のようなマナーがあるという事も考慮に入れて、これ以上被害者を出さないようご配慮していただきたいと思います。
キャラの性別を勝手に捻じ曲げておいて隠して堂々と見せ付けるのは他人を不快にしうる可能性がある行為だということを、どうか頭に入れておいてください。
正直、貴方の常識を疑います。

2015/03/08 (Sun) 17:17 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © ついてゆけぬよ All Rights Reserved.