2ntブログ

5月26日博麗神社例大祭のこと

例大祭サクカ

ついてゆけぬよ け-38b でお待ちしております

今回は成人向けですよん


(5月23日追記)


●頒布物その1
【R-18】小悪魔本「よなよなよるのあな」(新刊)24P/500円
よなよなよるのあなサンプル

ちんちん

入稿しました たぶん出ると思います
小悪魔で黒タイツでナニする話です
個人で成人向け本出すの初めてなので「エロとは…?」と問答しながら描きました






●頒布物その2
さとりさん地獄メガネ拭き(新作)10×10cm/400円
さとりさん地獄


様々なさとりさんがびっしり描かれたメガネ拭きです
真夜中テンションで画像を作って冷静になって眺めたら思わず「キモッ…」と声が出ました

ちなみに今回の名刺も同じ柄で作成してます

メガネ拭き写真
実物!撮影参考品のメガネは作者私物です



●頒布物その3
慧音合同誌「望月」(既刊)68P/500円
a.jpg
去年の東方幻仙郷で出した本です。しゃもじDEにんじゃのマールさんとの合同誌です
何故か女性が多く手にとっていかれました


●頒布物その4
お燐本「もちもちキティ」(既刊)20P/300円
01_20121029230254.jpg
こちらも去年の東方幻仙郷で出した本です。猫好きの方はぜひ!


●頒布物その5
【R-18】山の妖怪中心下品合同誌「キメ顔ポルノグラフィティ」(既刊)50P/800円
下品合同2

はい、毎度おなじみ下品合同誌です。
表紙とか秋姉妹まんがとか描きました!まだお持ちでない方はドウゾー



RIMG0956.jpg

それと色紙も描きました
が、間近で見ると毛羽立ちが実際ヤバいです
物好きな方がいらっしゃったらお譲りしますので声をかけてください




本人は今回小悪魔コスでスペースにおります…
生暖かく見守ってください




タグ:東方Project

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © ついてゆけぬよ All Rights Reserved.