2ntブログ

幻仙郷お疲れ様でしたしずえちゃんかわいい

しずえちゃん

遅ればせながら幻仙郷お疲れ様でしたー。
予想してたよりも仙コミの参加者も、東方目当ての参加者も多かったのがビックリです。
特に黒バス方面はものすごい混雑になってましたね。
地方イベントでコミケ並みに混むことってあるんだ……

スペースに遊びに来てくださった方々もありがとうございました!

新刊のお燐本の方はアホみたいに刷ったのでとらに委託させてもらってます!
→→通販はこちらへどうぞ←←

慧音本はあと少ししか無いので、そのうちイベント出ることがあればまた刷りたいと思ってます。

次出るとしたら例大祭でしょうねー



んで、今はとび森で村作りに励んでます
しずえちゃんがちいさい手でばいばいするのかわいい

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © ついてゆけぬよ All Rights Reserved.