2ntブログ

20120527博麗神社例大祭

E-52b 「トリニクトミコにはついてゆけぬよ」でお待ちしております



↓続きから頒布物情報
(5月24日追記:手描きポストカードと参加について追記)

サクカ↓
トリニクトミコにはついてゆけぬよ





・1つめ
エーキさん主催の東方カニバリズム合同「幻想郷式カニバイズム
ち-04a むぇうゅく

東方カニバリズム合同
幻想郷の女の子が色んないきものを食べる合同です
イラストを1枚描かせていただきました
他にすごくたくさん参加者さんがいらっしゃいます すごい




・2つめ
奈方さん主催のミシャグジさま合同誌「あさきゆめみしゃ」
せ-28b 竹巳館凸朽縄荘

ミシャグジさま合同誌
求聞口授でもちょっと触れられていた、謎多き祟り神ミシャグジ様の擬人化?合同誌です
イラストを1枚描かせていただきました
頒布場所は奈方さんとへびさんの合同SP 他にも御朱印も書かれるそうです(すごいかっこいい)




・3つめ
trnkさん主催の山の妖怪下品合同誌「キメ顔ポルノグラフィティ」(18禁)
E-52b トリニクトミコにはついてゆけぬよ

山の妖怪中心下品合同

下品っていうテーマは描きづらいよ!と参加者に大好評の下品合同誌の第二段です
表紙と4コマまんがを描きました
秋姉妹が童貞を食べる話です
今回も他にたくさん参加していただいたようです(たぶん)



・4つめ
個人誌 静葉お姉さんイラスト本「風呂無し西向き徒歩十五分」
E-52b トリニクトミコにはついてゆけぬよ

静葉お姉さんイラスト本

ハッシュタグ#szhonsnの世界観をベースにしたフルカラー作品集
大二病全開の写真+イラストに、文章と絵を付けていただきました スゴイ!
Qewさん(文)
未椰薇さん(文)
珍小鳥(偽)さん(文)
マールさん(絵)

A5/12P/400円(予定)

先着20名弱の方に描き下ろし静葉ポストカードお付けします


・5つめ
手描きポストカード
20120527_06.jpg
こんなのをいくつか
あまり枚数は多くないです



・無料配布
八代ボーイBTくんとマールさんと一緒に描いたイラストペーパー配布します
くじびきでキャラと使える色(3色)を決めて、ギギギと唸りながらそれぞれ描いたアナログイラストです
ちなみに私はルナチャを描きました
良かったら持っていってね



ここまで告知しておいてアレですが、私は当日参加できないので忍者マールさんに売り子を頼んであります
スケブなどはお受けできませんが、いつものように看板やPOPなど差し上げられるものはイベント閉幕後に差し上げますので、お声をお掛けください
受け渡しなどされる方はお名前を名乗っていただけると助かります!



楽しいハレの日になりますように!

タグ:東方Project

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © ついてゆけぬよ All Rights Reserved.