2ntブログ

SP2レポまんが

9月11日例大祭SP2に参加してきたので今更ながらレポまんがなど描いてみました

都合によりイベント後のstrsn飲み会のことはテキストでちょこっと書いただけのうえに、自分のことばかり描いてますがよろしければ読んでくださいな

レポまん1
レポまん2
レポまん3
レポまん4
レポまん5
レポまん6


はい、すみませんレポまんがはここまでです
最近小忙しくて、気付いたらイベントから一ヶ月経ってしまいましたね

コスプレと挨拶をしに行っただけのような感じになってしまいましたが、とても楽しかったです
コスプレでイベントに参加するのはほぼ初めてでしたが、歩いていると見知らぬ穣子コスの方に「お姉ちゃん!」と呼ばれたり、サークル参加の方にそこのお姉ちゃん寄っていきなよと声をかけてもらったり、コスプレでの参加ならではの発見がたくさんありました
それと私のワガママで一緒にコスしてくれたえすにちゃん、本当にありがとう!
えすにちゃんが乗り気でいてくれたおかげで周りの皆も楽しかったと思います
つ…次はえすにちゃんに何コスさせましょうかねデュフフ……

んで、この後はきゅーさん主催のstrsn飲み会に参加しました
飲み会に行くまで、奈方さんが超紳士パワーを発揮してフラフラしていた私の荷物を持ってくれたり(本当に助かりました、ありがとうございました)

八代ボーイは「うんこ!俺うんこ飲む!」と言いながらウコンの力を飲んだり、八代ボーイとえすにちゃんが疲れでダウンしたり色々ありました

飲み会は主催きゅーさん、飲み会から合流したloweさん・おーがくん・ユウワンさん、民放さんマールさん八代ボーイtrnkさん奈方さんBTくん珍小鳥さん観察さんにとろんさんいぬじにさんはふりんさんクマユウさんえすにちゃん、と私で最終的に18人という過去最大規模のstrsn飲みとなりました

飲み会中に覚えてること箇条書き
・おーがくんの若さに年上組(忍者・ちんこ・自分)総立ち
・いぬじにさん例のアレをまたやったとかやらないとか
・八代「俺平気だし!元気だし!」←グッタリしながら
・忍者と鶏肉マジでちゅーする
とかとか
うん 色々ありましたね

席が離れてた方々、特に初対面の方々とはもっとお話したかったです
また飲む機会があればもっと下ネタの話とかエロい話とかしましょう!


SPの思い出これにて〆!
みんな大好きだ!










飲み会でstrsnマスコットを配ろうと思っていたのにド忘れして全部持ち帰ってきたのはひみつだよ!

Newest

Comment

えすに #uAeSZkZM

No title

SP2、オフレポ共にお疲れ様でした!

コスプレ衣装小道具など、全面的に用意してもらっちゃってましたし、これで適当にやるってのは失礼極まりないと思うのですよ!こんなにかわいくなかったけどね!
しぞはお姉さん美しかった。。。!!

2011/10/12 (Wed) 01:34 | URL | 編集 | 返信 | 

ちんこ #-

No title

ほんとSP2お疲れ様でした
気合入りまくりのコスプレに眩しい物を感じましたよ次回は自分も(ないから
レポマン面白かった!えすにたんかわいい!

2011/10/12 (Wed) 17:45 | URL | 編集 | 返信 | 

毬弥 #-

No title

SP2、オフレポおつかれさまでしたー
コスはお二人とも可愛くてドキドキでした
また次の機会に期待したいところです

2011/10/12 (Wed) 20:40 | URL | 編集 | 返信 | 

ぞ #-

ありがとうございましたー

>えすにちゃん
当日はお疲れさまでした!
えすにちゃんのコスプレが見たいという私の不埒な動機で始めたのに、携帯を準備してくれたり臆することなく着替えてメイクしてくれたり、えすにちゃんの度胸ですごく助かりました!本当にありがとうね!
ちなみにしぞはお姉さんは幻想入りしました


>ちんこさん
おつありです!
…ちんこさんでいいんだw
どうせやるなら全力で!をモットーに準備したので、褒めてもらえるとマジで嬉しいです
レポまんは飲み会パートも描きたかったけど力尽きてしまいましたゴメンナサイ
えすにちゃんかわいい!えすにちゃんかわいい!


>毬弥さん
イベントお疲れさまでした!
私はともかくえすにちゃんはマジかわでしたね!!本当に!!!
今回はちょっとしかお話できませんでしたが、またイベントやら飲み会の機会があればお会いしましょう!

2011/10/13 (Thu) 09:54 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © ついてゆけぬよ All Rights Reserved.