2ntブログ

杜の奇跡18お疲れさまでしたー

杜の奇跡18、無事終了しましたねー 参加者の皆さんお疲れさまでした!

うんこみたいなオフレポなど描いてみました








…という感じでした
サークル参加時はいつもテンパってしまうので、何か失礼をしなかったか心配になってしまいます

スケブもこんな出来で良いんだろうか……といつも半信半疑です
そんな出来でも描くのは大好きなので次の機会があったらまた描かせてください
妙なリクエストとか無茶振りリクエスト お待ちしております




それとこちらは戦利品とか頂いたものとか

すわっこのお豆さん 美味しいです!大豆好きなのでいつまでもポリポリ食べてしまいます
頂いた本も買った本も全て良いものばかりで幸せです
赤んぼ橙の破壊力凄まじい!
杜奇跡さんから頂いた青汁ソーダは冷蔵庫でキンキンに冷やしてからお風呂上りに飲もうと思います


あと飲み会、皆さん話上手でずっと笑ってた気がします
すごい楽しかったー
trnkさんお紙さんマールさんキタさん徳さんはんなり玉子さんまごちょさん楽しい時間をありがとうございました!


下品合同誌は書店委託させてもらうかもなので、決まり次第アナウンス致します
それではそれでは


タグ:東方Project

Newest

Comment

砂 #-

No title

諏訪子豆おいしいと言ってくれてうれしいです
夏姉妹のスケブにPOPにありがとうございました

2011/07/06 (Wed) 00:19 | URL | 編集 | 返信 | 

珍小鳥 #-

お疲れさまですた

杜の奇跡もオフも楽しそうなのが伝わって面白かったです
次は行ってみたいなぁ

2011/07/20 (Wed) 21:08 | URL | 編集 | 返信 | 

ぞ #-

No title

>砂さん
前回の杜郷想に続き色々とありがとうございましたー!
このレポを描きながら諏訪子豆食べてたんですが気付くと無くなってました
無意識恐ろしい!

次のイベント参加予定はまだ立っていませんが、お会いできる機会がありましたら一緒にいらしたお友達共々、またよろしくお願いいたします!


>ちんこさん
勢いで描いたので面白いと言っていただけると嬉しいですわーいわーい
皆さんのおかげで楽しいことばかりの一日でした

そちらからはちょっと遠いけど仙台は活気があって過ごしやすいですよん
仙台でも東京でも良いからまた飲みたいっすね!

2011/07/21 (Thu) 15:54 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © ついてゆけぬよ All Rights Reserved.