2ntブログ

夏スペシャル(strsn1216)

12月16日のさとりさん

スイカみてえな口しやがって


絶対に押すなよ


今年の夏はいかがお過ごしでしたか?
ひどい猛暑だったけれど、喉元過ぎて冬になってしまえば案外忘れてしまうものですね。
しかし我々strsnクラスタは、さとりさんの失態を忘れませんよ。
いつまでもいつまでも蒸し返しますよ。



 プ レ イ バ ッ ク  s t r s n 

・セミ・

あたろうか やけしぬぞ


抜け殻をおやつにしたりセミの鳴き真似をしたりセミに体液を吸われたり抜け殻をふりかけにしたり、2010年はセミと共にあったさとりさん。と、落胆する妹
おいしい焼き芋ができるなら、セミの抜け殻達も本望ですね!とはペットの言葉。
来年もセミの季節が楽しみですね。





クリスマスまであと9日!

【独りごち企画】さとりさんでアドベントカレンダー☆2010






タグ:東方Project

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © ついてゆけぬよ All Rights Reserved.