2ntブログ

【さとりさんと同棲時代12】うpしました!

【東方】さとりさんと初めての夜【同棲時代12】
【東方】さとりさんと初めての夜【同棲時代12】- 地底ちゃんねる

こっそり作っていた「さとりさんと同棲時代」シリーズの最新作をうpしました!

お話も佳境に入り、遂に!遂に二人きりの夜を迎えることに……!(今までは横ヤリばかり入っていたのでw)
地底を離れ、満月により体の制御が効かなくなったさとりさんはこちらの思っていることを
マトモに受け取ってしまい……!?

……というお話です!
どうぞご覧ください!

僕は、餃子とワカメスープちゃん!

タグ:東方Project

Newest

Comment

師匠さん #UwJ9cKX2

No title

モツ鍋(チゲ風味)を作りたいです

2010/04/01 (Thu) 00:48 | URL | 編集 | 返信 | 

QewW #mQop/nM.

おゆはん

ひたすらおかずはキムチ

2010/04/01 (Thu) 00:52 | URL | 編集 | 返信 | 

md_rik #-

No title

煮込みハンバーグ!
さとり「頑張ってハート型にしようと思ったのに崩れちゃったね・・・」

2010/04/01 (Thu) 01:05 | URL | 編集 | 返信 | 

えすにっ #uAeSZkZM

No title

納豆ねばねば幻想郷

2010/04/01 (Thu) 01:06 | URL | 編集 | 返信 | 

NHK #-

No title

ブンブンマルのつけ麺がいいです

2010/04/01 (Thu) 01:36 | URL | 編集 | 返信 | 

誤爆 #fzXxwl2E

No title

チャーハンでござる
調理方法を教えてもらいながら一緒に作るでござる

2010/04/01 (Thu) 02:57 | URL | 編集 | 返信 | 

 #-

No title

目玉焼き(サードアイをちらちら見ながら)

2010/04/01 (Thu) 07:30 | URL | 編集 | 返信 | 

 #-

No title

水かけごはん

2010/04/01 (Thu) 12:47 | URL | 編集 | 返信 | 

mokuseijin #-

No title

コンビニ弁当がいい

コンビニで弁当買って帰宅するなり「…またコンビニ弁当?」と愚痴を垂れるさとりさん
でも、自分ではご飯も作らないし文句言いながらもコンビニ弁当はしっかり食べる
食べながらもしっかり心は読んでくるからそういう態度が気に食わないと思ってるのもしっかり把握してるんだ
そういった日々が数ヶ月続いたある日、僕は堪忍袋の緒が切れました
「ずっと家に居るんだから料理の勉強ぐらいしろよっ!」
怒鳴る事は分かっていたはずなのにさとりさんはびっくりして泣き出してしまった
「ごめんなさい、私あなたに甘えていたわ これからは頑張って何か作れるようになるから…」

その晩ふたりで一緒に晩ご飯を作った
僕たちはふたりとも料理は作れない。でも色んな失敗を重ねてようやく食べれるものが出来た
正直味は美味しくなかったけど、何よりふたりの時間が楽しかった

次の日、僕は荷物をまとめて地底を去った

2010/04/01 (Thu) 13:12 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © ついてゆけぬよ All Rights Reserved.