2ntブログ

良いお年を

リグル

※画像は本文と全く関係無いリグルきゅんです





<2009年の総括>

今年はひきこもりブログらしからぬ、外に向けたお絵描きがたくさんできた年でした。

特についったーを始めてからは良い電波を受信することが多くなったように思います。


リアルでは東京を離れて、広い空を眺めたり季節の移ろいを感じるような低空飛行生活を過ごし、去年と比べてかなり心に余裕ができるようになりました。
もうきっと都会では生きていけないなー。

あと猫。
5月5日に拾ってきたネズミみたいな子猫はみんな健康すぎるくらい健康に育ちました。
ちょっと甘やかしすぎたか、今では目が合うだけでニャンニャーンと叫びながら走って近寄ってゴロゴロしてくるように。



<2010年のこと>

来年は絵に一貫したテーマを設けてみようと思います。

高校生のときから、制作するものにはうっすらと「気持ち悪い感じ」を臭わせる、という嫌なテーマがあるのですが、それとは別に。


二次創作だけでなく、そうでないのもちゃんと制作したいです。

ブログに記録して逃げ道を断つの術。



なんだかんだ言って来年も今年とそう変わらないんだろうなー。二十代なんてそんなものよね。


みなさま良いお年を。




タグ:東方Project

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © ついてゆけぬよ All Rights Reserved.