2ntブログ

なくよあいどる

なくよあいどる


↓あとは落書きと雑記です

さとり

先週は実家に帰ってきました。

といっても今は現住所から鈍行で2時間で着いちゃうのですがね。


んで8年か9年ぶりに会うオ友達と飲んできました!
嬉し恥ずかし楽しかった!


あと実家にある青春の残骸を片付けたりして過ごしました。
こっちは悶え楽しかった!




拍手お返事(気付くのが遅くてすみません)

・猫の名前は今家にいるのが「じゃこ(♂白の鼻に黒ブチ)」、「白玉(♀白)」、「大納言(♀キジトラ)」、里子に出したのが「ごましお(♂白灰)」、「あじぽん(♀キジトラ)」です。

・悶えてくださった方、ありがとうございます!


タグ:アイドルマスター東方Project

Newest

Comment

ちんさん #-

急にかきこむよ!

あいどるすごくよい!

2009/09/22 (Tue) 01:27 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © ついてゆけぬよ All Rights Reserved.