2ntブログ

エイプリルフールお疲れさまでした反省会

このブログの管理人は、突然男性の身体へとメタモルフォーゼしてしまい、女装子として第二の人生を歩むことになり困惑していた現役女子中学生ではありませんでした。



     *      *
  *  うそです   +  
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *



でも、普段使わない絵文字や顔文字を使い続けているとクセになってきてしまって、女子中学生として生きていくのもいいかなぁ、と思いました。

少なくともニートよりはいいよね。



ついでに、地味にブログデザインだとかを変更しました。

誰も見ていない青子さんページは一番下にリンクを貼りました。


これからも見にきてね。

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © ついてゆけぬよ All Rights Reserved.