2ntブログ

殺陣島 カムヰ(たてしまかむい)

霊夢

ようやくクリスマスが終わった。
サービス業の方々、自分も含めお疲れさまです。

いや、4月まで繁忙期は続くんだけどね。



200812260009000.jpg

景気づけにギガプリンでもどぞー
お皿を揺らすと豊満にゆっさゆっさしますよー
ちなみに26日に完成したのにまだ食べきってませんよー('A`)


このサイト、自分も試してみた。
へー東方キャラも出るんだーとか思いつつやってったら、元祖嫁のウィッチ(ぷよ魔導)になって心底びびった。
ええそうですとも!ももも通販で買ったよぬいぐるみ!
ピンバッジはドラコと迷って結局ドラコにしたのをすごく後悔したよ!
ねこにゃん先生のういうい大好きだったよ!

2回目のユフィも余裕で当てられた
3回目のさとりさんは質問がかすりもしなかったのに一発で当てられてワラタ

日本人オタに調教されすぎだろ


↓以下独り言





とりあえず今年はこれで最後の更新です。

こんなひきこもりブログでもぼちぼち見に来てくれる人がいてぽつぽつ反応があるのが不思議です嬉しいですありがとうございます。

今年は飼っていた猫と実家の猫、2匹お別れしたので喪中といかないまでも自粛ムードで年越しすることにします。

とはいえ来年もちゃんと元気におっぱいチンコ描きますので、思い出したらチラ見しに来てください。



200812292249000.jpg

これは自分ちで飼ってた猫。
デレデレで可愛いやつだったなあ。


タグ:東方Projectねこ

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © ついてゆけぬよ All Rights Reserved.